sanpo メルマガ投稿会

「あなたのおもうsanpo」投稿会✾

 

長いようで短いような

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。


みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??

 



学生だった頃は

毎年五月病という

不思議な症状に悩まされていましたが(笑)


働き出してからは、

連期休あけはすこし憂鬱になるものの

行くと楽しくて仕方ない!!!





お誕生日のメッセージの

返信を返すのにすこし読み返していたところ、

sanpoのことを長く見て下さっているんだなあ、、

と思うメッセージもちらほらあったりで

こうやってメルマガを読んでくださっている方や、

ページをご覧いただいて下さる方が

sanpoのサポーターなんだと思うと

じーんとくるものがございます。



(メッセージの返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。)






一部になってしまうのですが、

そんなメッセージのご紹介とともに、

投稿会の企画もご用意しているので

最後までおつきあいください♪
































>> メッセージのまとめページはこちら >>




いままでも これからも

サポーターのみなさまとともに成長する

sanpoでありたいと思います**











そして今回おききするのは

あなたのおもうsanpo


を教えてください♪
















本革でできたどこにもなリボンのパンプスや





時計の概念を超える色とりどりのブレスレット感覚の時計や






ドロップのような天然石のブレスレットや







ころんと感がかわいいベレー帽まで

服はもちろんのこと

靴や、鞄、帽子、アクセサリーまで

幅広くお取り扱いしております^^




でもすべてセレクトで販売しているんです。

ディレクター自ら海外へ出向き

バイイングしております。




でもよく言われるのは

「sanpoらしいね!」ってお言葉。


すごくうれしい言葉です。




今回はその中身がもっと知りたくて、

みなさまがイメージするさんぽらしさって

どんな感じなんでしょう??!!






投稿いただいたかたには

もれなく


500円クーポン

プレゼント







ですが!

注意事項がございます。



1.メッセージは3行以上でお願いします。

(この際質問でもなんでもかまいません♪笑)



2.誹謗中傷はなしで。(泣)





どの商品がすきとか、

どのテイストが好きとか、

または見る専門ですがなんで見るのかとか、

こんな商品をふやしてほしいとか


どんなメッセージでも構いませんので

今後の参考にメッセージください*






このメルマガに直接返信

という形でご投稿ください♪



みなさまから頂いたメッセージにつきましては

順次返信しておりますので

1~2週間ほどお待ちいただきますこと

ご了承ください。








考えて、書いて、投稿会に参加して

届いたみんなのメッセージを読む

というこのメルマガ参加型の活動を


「もっと素敵な自分が見つかる~散歩部~」

としております。



sanpoのコンセプトを

皆様と一緒に体現して、

新しい自分探しの旅をする仲間

どんどん増やしていけたら

とっても幸せだなあと日々思っております。








たくさんのメッセージお待ちしてます*


ではでは、お待ちしております....*。






  * 編集後記 *




株式会社ワンピースから新しく生まれた

cohacoでオープニングイベントの

モーニングヨガに行ってきました♪





朝一のヨガが思った以上にきもちよく

すこし筋肉痛になりました(笑)





cohakoのメンバーとも仲良くなり、

リーダーの人柄もおもしろく、

また素敵な人特集で取り上げたいと思ってます*






会社の中で輪が広がって

友達なのか、同僚なのか、

いや同志だな~っていつも違うチームの

メンバーにも元気をもらったりしています♪




▼ インスタグラム 毎日更新しています ▼



@sanpo_haruka

検索してみてください♪♪




本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華