sanpo メルマガ投稿会

sanpo1周年記念ノベルティ・プレゼント企画♪



こんにちは。

上田春華です **




今日は七夕ですね☆

みなさまは何かお願いことはされましたか??



 





いま買い付けに行く

空港でメルマガを書いております。


毎月の買い付け旅は

わたしにとっての「価値創造」の旅でもあります。



「価値創造」ってなに?

とおもいますよね。


さいきんよくこの言葉を使います。



世の中すべてのものに

【価値】があってそれは伝えるから

伝わるんだと思っています。




ただの【水】はただの水ではなくて

飲むから必要なんではなくて

体の巡りを生む大切な源であって

血液をつくる大切な水分であって

体をつくるのに、生きるのに欠かせないもの。

だから大切なんです。



【服】は毎日着なければならないから

着るのではなくて、

自分を表すデザインの手段であると考えております。





そんなアツクルシイようなことを。

でもとってもタイセツなことを。

この旅でいつも瞑想しております(笑)





★ ★ ★




前置きが長くなってしまいましたが、、、、

今年の10月でわたしたちsanpoは

一周年を迎えます*






いわゆる誕生日です^^






一周年を迎えるにあたって

いつもsanpoを愛用してくださっている

お客様に喜びの気持ちを

届けたたくて、

またこれからも宜しくお願い致します。の

気持ちをこめて何パターンかの

ノベルティを作りたいなと思っております◎







1.買い上げくださった全員にプレゼント

2.いくら以上お買い上げくださった方限定プレゼント

3.完全オリジナル数量限定



この三軸で考えております。

ですので三パターンのなにかを

これから作っていくのですが、






たとえば

一般的なファイルや、ペン、

ポーチ、バッグ。



十分素敵なんですが、

もうすこし特別感もあればいいなと。。







sanpoオリジナルのカレンダーとか、





メッセージカードとか、






アロマキャンドルなんて、、素敵♡





オリジナルブレンドティーとか・・♡



妄想はどんどん膨らみますね**






妄想で終わらせずに、

必ず形いしたいなーと思っているので

今回はメルマガを読んでくださっている

お客様も巻き込んで♪

作り上げていければと思っております^^






皆さまにお聞きします ^^

「みんなで創る

1周年記念ノベルティ




みなさんの知識とアイデア

ヒントにいただきたいです♪*



  * 編集後記 *



七夕の天の川。

見たことありますか?


わたしは高校のときに

大好きだった彼と一度だけ見たことがあります。



ことしも雨ですね。

織姫と彦星は会えるのかな。。。






本日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございました*




上田 春華