sanpo メルマガ投稿会

最近、体を動かしてますか??


いつもは店長の上田がメルマガを担当しておりますが

今後はスタッフもちょこちょこ参加させていただきます♪

-----------------------

みなさんこんにちは!


スタッフのリナです。




お正月の書き初め大会で

【女子力高めたい】と宣言したものです!

 

 



sanpoでのスタイリングパーティでは

変身もしていただいてそれからファッションに目覚めました!!


>> そのときの様子はこちら


すこしずつ素敵な自分探し。頑張っております。






ところで、

先月から始まったプレミアムフライデー

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?




株式会社ワンピースでは

今月からプレミアムフライデーが投入されました。

社長ありがとうございます!





第1回のプレミアムフライデー

sanpoメンバーで

ランチとバレーボール大会をしてきました。





1月から新しい人も何人か入り

歓迎会をまだしていなかったので、

歓迎会を兼ねて

普段あまり行かない少し高い所でランチを。





お肉も目の前で焼いてくれ、

フランベも見せてくれました♪




私は子供が2人いて、このようなお店で

ご飯を食べる機会がなかなかないので

満喫させていただきました。




その後は、普段,オフィスでの座り仕事で


体を動かしてない

体を動かしてすっきりしたい!!


という声も多かったため

今回はバレーボールをしてきました♪






体育館を借りて、

sanpoメンバーだけでなく

今年入社した男の子2人も加わって楽しくスタート♪







初めはキャーキャーいいながら

和気あいあいとやっていましたが、

いざゲームになるとみんなの顔が真剣に、、、。






真剣にやるからには

負けた方は【バツゲーム】と

はるかさんが提案してくださり

バツゲーム付きのゲームになったからです!笑







やはり何かをやるなら+aあった方が

盛り上がるし楽しいですよね。





3セットして最後のゲーム負けてしまったので、

私はバツゲームに尻文字をしました 笑




sanpoでは仕事だけでなく

遊びも本気でさせていただきます!!!




そんなこんなで第一回プレミアムスポーツフライデーは

いい感じに開催することができました。



遊びも本気でする。

仕事も没頭するアイデアが詰まっていると思うんです。



がんじがらめで缶詰状態でいると

なかなかいいアイデアも生まれません。


月に一度。

これからも本気で遊びの日にしようと思います!








みなさんは最近体を動かしてますか???



みなさんの最近の健康維持情報や、

からだのために続けている趣味話、

スポーツ話をおしえてください♪



  * 編集後記 *


この頃気温差が激しい日が続いていますね。



朝は少し寒いのに昼は暑く夜は暑かったり

寒かったり。



風邪など引いてないですか??



私は少し喉やられましたー。

+子供達も咳と鼻水が、、、。



季節の変わり目は特に服装や体調管理が

難しいですよね。





まずは、手洗いうがいから初めてみませんか?笑



そして、服装は是非、

サンポの羽織やストールなど

今の時期に使えるもの多数あるので


探してみてください。







本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華

sanpoスタッフ