sanpo メルマガ投稿会

お客様からの素敵なメッセージ♪






-----------------------

はじめに、さいごに大切な告知がございます!!!

ぜひ、みなさまに読んでいただきたく思います*

-----------------------

 



前回のメルマガで五月病の話をして

すぐにまさにいま五月病らしき症状を感じております。笑

(ただの過労です笑)



というのも、買い付けから帰ったばかりなんです。

お披露目は来月半ば以降にはなるのですが

薄手の羽織り物から、トップス、ボトムスはもちろん

今回はストールも多めに買い付けて参りました。





前回みなさまにお聞きした



の投稿読ませていただきました。





普段買い付けから、撮影、

新作発表でお客様の反響で

仕入れるものを決めたり、

あとは街角リサーチ、

今期の流行り、

インスタリサーチ、

Pinterestリサーチ、

キーワードリサーチなどしていますが

やはり一番はお客様からの直接的な言葉や

レビューなどが一番わかるんですよね。





今回頂いたメッセージの一部をご紹介させていただきます♪

(募集は引き続きさせていただいております*)






---------------------------------



---------------------------------



---------------------------------



---------------------------------



---------------------------------



---------------------------------



---------------------------------



---------------------------------



---------------------------------



---------------------------------




ひとつひとつの言葉に愛がこめられていて

sanpoを想ってくださって、

大切に思っていただいていることがとても幸せです*









あなたのおもうsanpo


引き続き募集しております♪






sanpoはセレクトで販売しております。

ディレクター自ら海外へ出向き

ひとつひとつ見て触ってバイイングしております。






でもよく言われるのは

「sanpoらしいね!」ってお言葉。


すごくうれしい言葉です。




今回はその中身がもっと知りたくて、

みなさまがイメージするさんぽらしさって

どんな感じなんでしょう??!!






投稿いただいたかたには

もれなく


500円クーポン

プレゼント







ですが!

注意事項がございます。



1.メッセージは3行以上でお願いします。

(この際質問でもなんでもかまいません♪笑)



2.誹謗中傷はなしで。(泣)





どの商品がすきとか、

どのテイストが好きとか、

または見る専門ですがなんで見るのかとか、

こんな商品をふやしてほしいとか


どんなメッセージでも構いませんので

今後の参考にメッセージください*






このメルマガに直接返信

という形でご投稿ください♪



みなさまから頂いたメッセージにつきましては

順次返信しておりますので

1~2週間ほどお待ちいただきますこと

ご了承ください。








---------------------------------


はじめに告知した詳細を発表します!!!!


どきどき。わくわく。





さて。これなんでしょう????







ぱかっと開けてみると。

そうなんです。


さんぽオリジナルのリーフレット

ついに完成しました!!!(*^_^*)



わざと携帯の写メで撮って画質低めです。笑

ぜひこれは皆様に手にとって見ていただきたくて。




画像で流れるように見る新作が

なんだかもったいなく。


紙で見るとなんだかじっと見てしまいたくなる


メールよりも、

手紙。

そんなかんじと同じなのかも。



もっとsanpoを知ってもらいたい。

もっとsanpoを好きになってもらいたい。

もっとオシャレを楽しんでほしい。



たくさんの想いをこめてディレクター自ら作りました*



コーディネート写真をたくさん載せて

ポスターになるようなやや厚めの紙をチョイスしました。






ほんとうは皆様にお届けしたかったのですが、

数に限りがござますm(_ _)m





今回のリーフレットは、

・ご注文の際に【レビューを書く】宣言してくださる方

・税抜き1万円以上ご購入いただいた方

のみに配布させていただきたく思います♪


何度もご購入いただき、

レビュー書いてくださった方には、

その度に配布させていただきます^^




無くなり次第終了予定ですが、

好評頂けましたらまた作っちゃうかもしれません*



とっても素敵なお便りになったので

たくさんの方に届くと嬉しいです○。











考えて、書いて、投稿会に参加して

届いたみんなのメッセージを読む

というこのメルマガ参加型の活動を


「もっと素敵な自分が見つかる~散歩部~」

としております。



sanpoのコンセプトを

皆様と一緒に体現して、

新しい自分探しの旅をする仲間

どんどん増やしていけたら

とっても幸せだなあと日々思っております。











たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。

お返事は必ずさせていただきますので、お待ち頂けると幸いです。







  * 編集後記 *



やっちゃいました。

何だと思いますか??





またブリーチしてしまいました(T_T)笑

なんだかもっとハイトーンにしたくて

去年から数えると5回目のブリーチ。




シルバーとべージュの間の色。






ここからほんのりピンク色をいれます*


私なりの気分転換♪




日々の購入品やコーディネートは

インスタグラムをご覧ください*

ID : sanpo_haruka






本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華

sanpoスタッフ